「自分に正直に生きる」というのが、これからの時代、キーワードかなという気がしているのですが、そういう意味では、こちらの本
「北海道警悪徳刑事の告白/恥さらし 」で描かれている事件は、自分の気持ちを無視して長いものにまかれ続けていると、大変なことになっちゃうよという、モデル事例?のような気もします。映画「日本で一番悪い奴ら」の原作でして、
裏社会ジャーニー(YouTube)で知りました。
もちろん事件そのものは褒められることじゃないですが、失敗から学ぶことってあると思うんですよね。映画の綾野剛さんも格好良かったですが、ご本人も格好良くて、すごみがあります。本物の迫力ってやっぱり違う。動画とコラボしている本て、ついつい買ってしまいます。
▶
映画「日本で一番悪い奴ら」原作「北海道警悪徳刑事の告白/恥さらし /講談社」【稲葉事件】裏社会ジャーニーで取り上げられている話題だけあってダークな内容ではあるんですが、ご興味のある方はどうぞ。
▼ 裏社会ジャーニー(Youtube)より
【元悪徳警部の告白】北海道警のエースはなぜ、○物大量密輸と拳○所持に手を染めたのか?【稲葉事件】こちらにも本を出品しています。心に関する本やエッセイが多いです。よろしければどうぞご覧ください。
▼ メルカリ出品中の本(本日8冊追加しました6/2)
心に関する本やエッセイが多いです。