いのちの花を
咲かせよう

本当の自分を解き放ち、
自由に生きたいと願うあなたへ

トップ > 記事一覧 > ホームページ開設

ホームページ開設

2021/06/22(火)
開設したいと思いつつ、なかなか進まずにいた「いのちの花を咲かせよう」ホームページを、ようやく開設しました。構想を思いついた2020年8月当初、それぞれの本質が花開くように、そしてより輝けるように、そのサポートとなるメソッドやグッズなどを提供したいと考え、グッズの販売やコンサルの申し込み受付、動画の集約ページetc.を盛り込む予定でした。

基本的な考え方は今も変わりませんが、すべてが完璧に整ってから公開しようと思うと、いつになるかわかりませんので(苦笑)まずは「いのちの花を咲かせる」ことをサポートといいますか、後押しするような書籍の紹介ページから、公開することにしました。

心がホッと楽になったり、ハッとするような気付きがあったり、あるいは情熱を掻き立てるような何かであったり、何かしらあなたの本質を輝かせる情報を提供できればと思います。ぜひ、ご覧いただけますと幸いです。

ピックアップ

誰もは本質的には素晴らしい存在です。ですが、その本質を発揮できる人と出来ない人がいるのもまた事実ではないでしょうか。生き方に正解も間違いもありませんけれど、どうせ生きるなら自分独自の力を思う存分発揮していきたいという方へ。

内観サポート

「あなたの魅力をより引き出す」色やデザインの心理的な効果に着目したスマートフォン用の壁紙(jpg画像7枚セット)をEメールでお届けします。

色とデザイン言葉に着目した壁紙/待受け

記事を書いている人

小野貴子

福島県福島市在住WEBデザイナーの小野貴子です。県内外の企業、店舗、個人の方々のWEBサイトを制作させていただく中で、次第に自分自身の言葉で発信したいという思いが募り、「いのちの花を咲かせよう」を開設。

わたし自身、本質を生きるためにはどうしたら良いのか、探求する中での気付きや、感銘を受けた本、映画、言葉などをこちらでシェアしています。

日記的なことや、その時々で気になったことについてはFacebookとブログ(takako-style)で発信中。

メールマガジン

メールマガジンの購読(無料)をお申込み頂けます。「いのちの花を咲かせよう」管理人の小野貴子より、あなたの魅力をより発揮するための情報やお知らせを不定期でお届けいたします。




特定商取引法に基づく表記